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マイページについて

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 マイページとはなんですか

マイページとはログインすると、お支払い方法のご変更やご登録ご住所、電話番号、メールアドレスなどお客様ご自身でご変更いただけ、また、ご継続いただいている定期コースの【スキップ】【サイクル変更】【休止】【再開】のお手続きや【次回お届け予定日】の確認もできる便利な機能です。

【シマボシブランドマイページ】
https://shop.tattva.jp/shop/customers/sign_in

※tattvaは公式サイトの他に、Amazonや楽天市場でもお取り扱いがございます。Amazonや楽天市場で購入された方は公式サイトのマイページはございません。

パスワードについて

 パスワードを忘れました

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。パスワード再設定メールを自動で送信いたします。パスワード再設定のページにて、ご登録のメールアドレスをご入力いただくと、ご登録のメールアドレスにパスワード再設定メールが送信されますので、ご確認後、再設定を行ってください。

ご登録を確認後、仮のパスワードを発行いたします。ログイン後は、必ずパスワードの変更をお願いいたします。

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登録時のメールアドレスがわからなかったり、パスワードを設定したことがない場合、お調べいたしますので、カスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

クレジットカードについて

 クレジットカードの変更や有効期限の変更はできますか

はい、ご変更いただけます。クレジットカード決済への変更をご希望のお客様につきましては、マイページでのご変更のみとなります。

【シマボシブランドマイページ】
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お届けについて

 お届けサイクルの変更は可能ですか

商品によってご選択いただけるサイクル期間は異なりますが、 「20日・30日・45日・60日・75日・90日」6つのサイクルからお選びいただけます。

以下ブランドのマイページからサイクル変更することが可能でございます。
※次回配送予定日の7日前までにお手続きください。7日を過ぎてしまった場合は翌月からの適応となります。

マイページのメニューから【定期管理】を選択します。
サイクル変更をしたい商品の【定期番号】を押します。
表示されたページで『基本情報』のタブを選択し、左下にある【変更】ボタンを押します。
表示されたページの【何日おきに配送】のプルダウンメニューより配送サイクルをご選択ください。
最後に一番下にある【保存】を押していただきサイクル変更のお手続きが完了となります。
※複数定期契約があった場合、定期詳細ページの【商品情報】をクリックして商品名をご確認ください。

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ご不明な点がございましたらお気軽にカスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 次の商品出荷日を確認できますか

はい、ご確認いただけます。下記のページよりご確認ください。

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ご不明な点がございましたらお気軽にカスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

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電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

住所変更について

 住所変更はできますか

はい、ご変更いただけます。下記のフォームからお届け先住所の変更を行ってください。なお注文が確定し発送準備に入っている定期注文については、操作できませんので予めご了承ください。

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ご不明な点がございましたらお気軽にカスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

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電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

解約について

 定期購入の解約はできますか

誠に残念ではありますが、解約を承ります。ただしすでに出荷準備に入っている注文は解約を承ることができませんのでその分まではお受け取りをお願いいたします。
また、tattvaでは365日24時間サポートを行うためにすべての手続きをWEB上で受付ておりますので、次回配送予定日の7日前までにオートメーションサポートまでご連絡ください。

<tattvaオートメーションサポート>
電話番号: 0120-333-008 受付時間:365日24時間
※9:00~18:00以外(祝日)に契約変更を申し込みされた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。

なお、SMS(ショートメール)が使えないご契約中のお客様におかれましては、カスタマーセンターへお電話にてお手続きください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

メールマガジンについて

 メールマガジンを配信停止したい

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配信停止のお手続きから反映まで、数日かかる場合がございます。反映までの間、数回届いてしまう場合もございます事をご了承ください。
なおメールマガジンを停止してしまうと、お得な情報やキャンペーンのお知らせが届かなくなりますので、ご購読をおすすめいたします。

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