tattva

tattva

お買い物について

ご注文について

 注文方法について教えてください

お支払いについて

 どのような支払い方法がありますか

クレジットカード・GMO後払いでお支払いください。

①クレジットカード:VISA/MasterCard/Diners Club International/American Express/JCBがご利用頂けます。支払時期は、各カード会社の引き落とし日となります。

②GMO後払い:お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。請求書は商品に同封されます。最寄りのコンビニエンスストア・銀行・郵便局にてお支払いください。

 領収書は発行してもらえますか

弊社から領収書の発行はしておりません。なお下記につきましては税務上正規の領収書として認められますので、ご利用ください。

①クレジットカード:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」

②GMO後払い:請求書の「払込受領書」

 支払い手数料はかかりますか

①クレジットカード:手数料はかかりません。

②GMO後払い:手数料330円(税込)がかかります。また銀行からのお振込みの際、振込手数料はお客様負担となります。

クレジットカードでのお支払いについて

 クレジットカードの分割払いはできますか

申し訳ございません。一括払いのみとなっております。

 カード番号を登録しても大丈夫ですか

当サイトはSSLを利用しています。お客様からお送りいただいた情報はSSLにより暗号化され、保護されています。またクレジットカード番号及び有効期限は弊社では保管しておりません。

後払いでのお支払いについて

 後払いの払込用紙をなくしました

後払い払込用紙を紛失された場合、GMOペイメントサービス株式会社にて再発行をさせていただきます。お手数ですがカスタマーセンター 0120-333-008 (平日10:00~19:00、土日祝を除く)までご連絡ください。なお、再発行した払込用紙からは「郵便局・ゆうちょ銀行」でのお取り扱いがございませんので、最寄りの「コンビニエンスストア」または「銀行」からお支払いください。

 限度額はありますか

ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。

送料について

 送料はかかりますか

送料はかかりません。弊社が負担いたします。

※お申し込みコースによっては、初回発送分の送料のみお客様ご負担となる場合がございます。

お届けについて

 注文してからどのくらいで届きますか

ご注文から約3営業日で出荷いたします。ご注文の混雑や商品の入荷状況、配送状況によりお届けが多少遅れる場合もございますのでご了承ください。

 配送方法について教えてください

商品により異なりますが、ヤマト運輸(ネコポス便)、佐川急便(宅配便)となります。

 配送状況は確認できますか

商品出荷後「商品の発送が完了しました」という件名のメールをお送りします。こちらのメールで配達予定日の確認をすることができます。

 海外発送はできますか

申し訳ございません。配送は日本国内のみとさせていただいております。

 配達日時の指定はできますか

宅配便でのお届けに限り配達日時を承れます。
ご指定をご希望される場合は、カスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号: 0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 ギフト発送はできますか

申し訳ございません。ギフト対応(ラッピングサービス)は行っておりません。予めご了承ください。

定期購入について

 定期購入について教えてください

定期購入は毎日お使いいただくために、ご希望の商品を定期的に決まったサイクルでお届けするサービスです。買い忘れの心配がなく、お休みやサイクル変更も可能です。お客様のライフスタイルに合わせて商品をお届けできる非常に便利なサービスです。

 お届けのサイクルはありますか

商品によって異なりますが、「30日・45日・60日・90日」のサイクルがございます。
ご変更をご希望の場合、以下マイページからサイクル変更することが可能でございます。
※次回配送予定日の7日前までにお手続きください。7日を過ぎてしまった場合は翌月からの適応となります。

マイページのメニューから【定期管理】を選択します。
サイクル変更をしたい商品の【定期番号】を押します。
表示されたページで『基本情報』のタブを選択し、左下にある【変更】ボタンを押します。
表示されたページの【何日おきに配送】のプルダウンメニューより配送サイクルをご選択ください。
最後に一番下にある【保存】を押していただきサイクル変更のお手続きが完了となります。
※複数定期契約があった場合、定期詳細ページの【商品情報】をクリックして商品名をご確認ください。

【シマボシブランドマイページ】
https://shop.tattva.jp/shop/customers/sign_in

※tattvaは公式サイトの他に、Amazonや楽天市場でもお取り扱いがございます。Amazonや楽天市場で購入された方は公式サイトのマイページはございません。

 商品がなくなってきたので、早く届けてもらえますか

カスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 商品が余ってきたので次回のお届けをお休み(スキップ)できますか

マイページからスキップすることが可能でございます。
※次回配送予定日の7日前までにお手続きください。7日を過ぎてしまった場合は翌月からの適応となります。

【シマボシブランドマイページ】
https://shop.tattva.jp/shop

※tattvaは公式サイトの他に、Amazonや楽天市場でもお取り扱いがございます。Amazonや楽天市場で購入された方は公式サイトのマイページはございません。

 定期コースの再開はできますか

マイページから再開することが可能でございます。

【シマボシブランドマイページ】
https://shop.tattva.jp/shop

※tattvaは公式サイトの他に、Amazonや楽天市場でもお取り扱いがございます。Amazonや楽天市場で購入された方は公式サイトのマイページはございません。

ご不明な点がございましたらカスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。
【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 定期を解約したい

ご解約は次回配送予定日の7日前までのお申込みであれば受付が可能です。
ご解約のお手続きは、LINEにて行っております。
tattvaオートメーションサポートセンター「0120-333-008」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
なお、SMS(ショートメール)やLINEが使えないご契約中のお客様におかれましては、オペレーターがご対応いたしますお電話での解約も受け付けております。

■オートメーションサポートセンター
電話番号:0120-333-008(※365日24時間受付)

■オペレータ受付
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

返品交換について

 交換はできますか

お客様ご都合によるご交換については、原則交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

破損や不良品と思われる商品が届いた場合、商品のご状況を確認いたしますので、カスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 返品はできますか

■お客様都合による返品
発送後の商品のキャンセルおよびお客様のご都合による返品はお受けできません。弊社に予告なしの返品は固くお断りしております。予めご了承ください。

■不良品・誤発送の場合
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みのものと異なる商品が届いた場合、商品のご状況を確認いたしますのでカスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 30日間返金保証を利用したい

本制度は各商品販売ページに返金保証制度のご案内がある商品で且つクレジットカード決済のみのお客様が対象となります。また、30日間返金保証は、初回の30日間(1商品分)の商品代金が返金対象額となります。同商品の複数個セットをご購入の場合でもご返金は(1個分)です。その他条件は以下をご参照ください。

■2回目発送予定日7日前迄に申請頂き、初回分の請求書もしくは納品書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、弊社指定『返金申請書』、4点全てが同梱時に揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

■必ず事前にご申請ください。事前のご申請がなく返送された場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。また、ご返送いただきました商品のご返却は致しかねます。

■返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。

■返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。

■入金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。(*注:送料無料商品につきましては、各商品代金から送料660円と振込手数料350円を差し引いた額のご返金となります。※金額は税込です。)

■返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法でご返送ください。返金保証制度については、ヤマト運輸でのご返送のみとなります。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

■指定用紙の「返金申請書」をダウンロード後、プリントアウトしてご記入頂き、ご返送物に同梱し元払いでお送りください。返送先住所は「返金申請書」内に記載がございます。

■各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ります

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

セキュリティについて

 セキュリティについて

当社では、お客様により良い情報とサービスを提供することを目的とし、Cookie(クッキー)という機能を使用しています。当社では、「注文処理をスムーズに行うために、ご注文内容を一時的に記憶する」などのサービスや、当社サイトでの利用状況をもとに、最も適切な広告を当社外サイトで表示する目的等にこの機能を利用しております。 これらの目的以外でデータを利用したり、お客さまのプライバシーを侵害することは決してございませんのでご安心ください。

メールについて

 注文完了メールやお届け完了メールが届きません

携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、(shopmail.tattva.jp)のドメインを受信できるように、設定をお願いいたします。

 メールマガジンを購読したい(購読をやめる)

マイページから購読(または解除)可能です。

【シマボシブランドマイページ】
https://shop.tattva.jp/shop/customers/sign_in

※配信停止された場合、お手続きから反映まで、数日かかる場合がございます。反映までの間、数回届いてしまう場合もございますこと、予めご了承ください。
なおメールマガジンを停止してしまうと、お得な情報やキャンペーンのお知らせが届かなくなりますので、ご購読をおすすめいたします。

お買い物について

ご注文について

 注文方法について教えてください

ご注文は、tattva公式ショップもしくは電話にてご注文ください。

【tattva公式ショップ】 https://www.tattva.jp/shimaboshi/

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

お支払いについて

 どのような支払い方法がありますか

クレジットカード・GMO後払いでお支払いください。

①クレジットカード:VISA/MasterCard/Diners Club International/American Express/JCBがご利用頂けます。支払時期は、各カード会社の引き落とし日となります。

②GMO後払い:お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。請求書は商品に同封されます。最寄りのコンビニエンスストア・銀行・郵便局にてお支払いください。

 領収書は発行してもらえますか

弊社から領収書の発行はしておりません。なお下記につきましては税務上正規の領収書として認められますので、ご利用ください。

①クレジットカード:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」

②GMO後払い:請求書の「払込受領書」

 支払い手数料はかかりますか

①クレジットカード:手数料はかかりません。

②GMO後払い:手数料330円(税込)がかかります。また銀行からのお振込みの際、振込手数料はお客様負担となります。

クレジットカードでのお支払いについて

 クレジットカードの分割払いはできますか

申し訳ございません。一括払いのみとなっております。

 カード番号を登録しても大丈夫ですか

当サイトはSSLを利用しています。お客様からお送りいただいた情報はSSLにより暗号化され、保護されています。またクレジットカード番号及び有効期限は弊社では保管しておりません。

後払いでのお支払いについて

 後払いの払込用紙をなくしました

後払い払込用紙を紛失された場合、GMOペイメントサービス株式会社にて再発行をさせていただきます。お手数ですがカスタマーセンター 0120-333-008 (平日10:00~19:00、土日祝を除く)までご連絡ください。なお、再発行した払込用紙からは「郵便局・ゆうちょ銀行」でのお取り扱いがございませんので、最寄りの「コンビニエンスストア」または「銀行」からお支払いください。

 限度額はありますか

ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。

送料について

 送料はかかりますか

送料はかかりません。弊社が負担いたします。

※お申し込みコースによっては、初回発送分の送料のみお客様ご負担となる場合がございます。

お届けについて

 注文してからどのくらいで届きますか

ご注文から約3営業日で出荷いたします。ご注文の混雑や商品の入荷状況、配送状況によりお届けが多少遅れる場合もございますのでご了承ください。

 配送方法について教えてください

商品により異なりますが、ヤマト運輸(ネコポス便)、佐川急便(宅配便)となります。

 配送状況は確認できますか

商品出荷後「商品の発送が完了しました」という件名のメールをお送りします。こちらのメールで配達予定日の確認をすることができます。

 海外発送はできますか

申し訳ございません。配送は日本国内のみとさせていただきます。

 配達日時の指定はできますか

宅配便でのお届けに限り配達日時を承れます。
ご指定をご希望される場合は、カスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号: 0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 ギフト発送はできますか

申し訳ございません。ギフト対応(ラッピングサービス)は行っておりません。予めご了承ください。

定期購入について

 定期購入について教えてください

定期購入は毎日お使いいただくために、ご希望の商品を定期的に決まったサイクルでお届けするサービスです。買い忘れの心配がなく、お休みやサイクル変更も可能です。お客様のライフスタイルに合わせて商品をお届けできる非常に便利なサービスです。

 お届けのサイクルはありますか

商品によって異なりますが、「30日・45日・60日・90日」のサイクルがございます。
ご変更をご希望の場合、以下ブランドのマイページからサイクル変更することが可能でございます。
※次回配送予定日の7日前までにお手続きください。7日を過ぎてしまった場合は翌月からの適応となります。

マイページのメニューから【定期管理】を選択します。
サイクル変更をしたい商品の【定期番号】を押します。
表示されたページで『基本情報』のタブを選択し、左下にある【変更】ボタンを押します。
表示されたページの【何日おきに配送】のプルダウンメニューより配送サイクルをご選択ください。
最後に一番下にある【保存】を押していただきサイクル変更のお手続きが完了となります。
※複数定期契約があった場合、定期詳細ページの【商品情報】をクリックして商品名をご確認ください。

【シマボシブランドマイページ】
https://shop.tattva.jp/shop/customers/sign_in

※tattvaは公式サイトの他に、Amazonや楽天市場でもお取り扱いがございます。Amazonや楽天市場で購入された方は公式サイトのマイページはございません。

商品がなくなってきたので、早く届けてもらえますか

カスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号: 0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 商品が余ってきたので次回のお届けをお休み(スキップ)できますか

マイページからスキップすることが可能でございます。
※次回配送予定日の7日前までにお手続きください。7日を過ぎてしまった場合は翌月からの適応となります。

【シマボシブランドマイページ】 https://shop.tattva.jp/shop

※tattvaは公式サイトの他に、Amazonや楽天市場でもお取り扱いがございます。Amazonや楽天市場で購入された方は公式サイトのマイページはございません。

 定期コースの再開はできますか

マイページから再開することが可能でございます。

【シマボシブランドマイページ】 https://shop.tattva.jp/shop

※tattvaは公式サイトの他に、Amazonや楽天市場でもお取り扱いがございます。Amazonや楽天市場で購入された方は公式サイトのマイページはございません。

ご不明な点がございましたらカスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。
【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

定期を解約したい

ご解約は次回配送予定日の7日前までのお申込みであれば受付が可能です。
ご解約のお手続きは、LINEにて行っております。
tattvaオートメーションサポートセンター「0120-333-008」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
なお、SMS(ショートメール)やLINEが使えないご契約中のお客様におかれましては、オペレーターがご対応いたしますお電話での解約も受け付けております。

■オートメーションサポートセンター
電話番号:0120-333-008(※365日24時間受付)

■オペレータ受付
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

返品交換について

 交換はできますか

お客様ご都合によるご交換については、原則交換はお受けしておりません。予めご了承ください。

破損や不良品と思われる商品が届いた場合、商品のご状況を確認いたしますので、カスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 返品はできますか

■お客様都合による返品
発送後の商品のキャンセルおよびお客様のご都合による返品はお受けできません。弊社に予告なしの返品は固くお断りしております。予めご了承ください。

■不良品・誤発送の場合
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合・お申し込みのものと異なる商品が届いた場合、商品のご状況を確認いたしますのでカスタマーセンターへお電話にてお問い合わせください。

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

 30日間返金保証を利用したい

本制度は各商品販売ページに返金保証制度のご案内がある商品で且つクレジットカード決済のみのお客様が対象となります。また、30日間返金保証は、初回の30日間(1商品分)の商品代金が返金対象額となります。同商品の複数個セットをご購入の場合でもご返金は(1個分)です。その他条件は以下をご参照ください。

■2回目発送予定日7日前迄に申請頂き、初回分の請求書もしくは納品書、商品の容器、商品の外箱(化粧箱)、弊社指定『返金申請書』、4点全てが同梱時に揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

■必ず事前にご申請ください。事前のご申請がなく返送された場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。また、ご返送いただきました商品のご返却は致しかねます。

■返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。

■返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。

■入金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。(*注:送料無料商品につきましては、各商品代金から送料660円と振込手数料350円を差し引いた額のご返金となります。※金額は税込です。)

■返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法でご返送ください。返金保証制度については、ヤマト運輸でのご返送のみとなります。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。

■指定用紙の「返金申請書」をダウンロード後、プリントアウトしてご記入頂き、ご返送物に同梱し元払いでお送りください。返送先住所は「返金申請書」内に記載がございます。

■各ご家庭一回限りで初回ご注文のお客様に限ります

【tattvaカスタマーセンター】
電話番号:0120-726-023
営業時間:9時~18時まで(祝日除く)

セキュリティについて

 セキュリティについて

当社では、お客様により良い情報とサービスを提供することを目的とし、Cookie(クッキー)という機能を使用しています。当社では、「注文処理をスムーズに行うために、ご注文内容を一時的に記憶する」などのサービスや、当社サイトでの利用状況をもとに、最も適切な広告を当社外サイトで表示する目的等にこの機能を利用しております。 これらの目的以外でデータを利用したり、お客さまのプライバシーを侵害することは決してございませんのでご安心ください。

メールについて

 注文完了メールやお届け完了メールが届きません

携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は、(shopmail.tattva.jp)のドメインを受信できるように、設定をお願いいたします。

 メールマガジンを購読したい(購読をやめる)

マイページから購読(または解除)可能です。

【シマボシブランドマイページ】
https://shop.tattva.jp/shop/customers/sign_in

※配信停止された場合、お手続きから反映まで、数日かかる場合がございます。反映までの間、数回届いてしまう場合もございますこと、予めご了承ください。
なおメールマガジンを停止してしまうと、お得な情報やキャンペーンのお知らせが届かなくなりますので、ご購読をおすすめいたします。