『シミ・シワ・肌荒れ』を同時にケア!薬用トリプル処方を採用した次世代型美容液シリーズ『shimaboshi Wリペアセラム・Wリペアショット』誕生。

エイジング化粧品シリーズ「シマボシ」より、薬用トリプル処方を採用した次世代型美容液シリーズ【シマボシ Wリペアセラム・Wリペアショット】が誕生しました。

今回新発売のWリペアシリーズは、土台ケアとスポットケア、形状の違う2種類の美容液が、肌の2大悩み【シミ※1・シワ】を徹底ケアする次世代型美容液です。

Wリペアセラムは【シミ※1・シワ・肌荒れ】を同時にケアする薬用トリプル処方を採用した薬用美容液。
肌にとろりと溶け込むテクスチャーが心地良く、べたつきなく肌をしっとりとうるおします。
また、「シワ改善」と「美白※2」の2つの効果効能を持つ医薬部外品として厚生労働省から認可を受けた医薬部外品成分、ナイアシンアミドを配合。メラニンを肌へ取り込まれにくくして、未来のシミ※1をSTOP。真皮層のハリを保つ部分にアプローチすることで、 深いシワの改善も期待できます。

WリペアショットはWリペアセラムの成分をギュッと濃縮したスティックタイプの美容液。さらに高濃度のビタミンC誘導体や美容成分を贅沢に追加配合しました。また、気になるお悩み箇所へ長時間浸透し続けるタイムリリース処方を採用。朝までしっかり肌にしっとり感が残る使い心地にもこだわりました。光を味方につける成分配合で、日中の乾燥ケアやメイク直しにも。

※1:メラニン生成による
※2:メラニンの生成によるシミ、 そばかすを防ぐ

プレスリリースはこちら