tattva


tattva

COLUMN | 2022.03.17.THU

もっとお客様のそばに。シマボシが生まれ変わります

BRAND

shimaboshi BRAND MOVIE


この度、シマボシは生まれ変わります。


今まで以上にお客様に寄り添うブランドになり、そして、お客様にとって、お客様の肌にとって本当にいいものを提供する、という想いを込めて。



年を重ねて、不安や焦りを感じることもありませんか?自分自身のケアはできる限りしているけれど、思ったよりも1日は慌ただしく過ぎて、思うようにはならないことも。その日々積もりゆく感情を、シマボシにゆだねてみてほしい。シマボシは、きっとあなたの心を軽くして、あなたの背中をそっと押す。いつでも、いつまでも、あなたの日常のそばにいる。そんなブランドでありたいと強く、思っています。



 一方通行だった過去


当時シマボシは、商品をある程度くり返し使用した方が、効果を実感しやすいというデータを元に、定期購買の最低回数を設けていました。シマボシとしては、自信のある商品を、最高の形で使用していただきたい。そんな身勝手な思いから、お客様に商品を押し付けてしまっていました。

そんな過去を反省し、もう一度、ブランドとしてどうあるべきか、お客様にとって本当にいいものは何か、を考え直しました。


 悩みは人それぞれだから



お客様の抱える悩みは人それぞれ。季節や日によっても変わってくる。だからこそ、お客様の声をしっかり聴いていこう、とことん寄り添い続けようと決めました。現在、シマボシでは、効果実感はもちろん、テクスチャーや香り、使用方法まで、お客様と一緒に商品をつくっています。インタビューやアンケートだけでなく、実際に開発の場にお客様に参加していただくことで、よりお客様の声を商品に反映させていきたいと考えています。


 商品だけではない、寄り添ったサービスを


たとえば、「自分に合ったケア方法がわからない」「使い方がわからない」という疑問が浮かんだとき、シマボシはすぐにお応えできるブランドでありたいと考えています。だから、シマボシにLINE※でいつでも、なんでも、その疑問や日々のお悩みをご相談ください。 LINEお客様担当の大類が個別で対応させていただきます。個別の対応だから、お一人お一人のお悩みに寄り添わせていただきます。

さらに、自宅で簡単にできるセルフマッサージ講座などのイベントも開催予定です。基本的に、講義形式ではなく、対話形式。イベントでも気兼ねなく、日々の不安や質問を直接していただけます。今後もこういったイベントを随時開催していきます。

※ご返信は24時間以内に返信させていただけるように努めておりますが、曜日や時間によりお時間をいただく場合がございます。

LINEのご登録はこちらから▼
https://tattva.chaty.shop/shop/connect?k=unknown&f=1

【Information】
●LINEでのお問い合わせ
 ”トーク画面からお問い合わせ可能です”
 24時間受付
 ※曜日や時間帯によってお返事にお時間いただく場合がございます。

●お電話でのお問い合わせ
 電話番号:0120-726-023
 受付時間:9:00-18:00(土日祝日除く)